| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『羞恥』の検索結果

神童真姫23歳、魔法少女(代理)やってます!

著者:北みなみ/イラスト:露田米

「これ、サイズが昔のままじゃない! ショーツが食い込んで……」11年ぶりに変身した元・天才魔法少女が凌辱の限りを尽くされる!

詳細
読む

悪魔のアプリで復讐を-ステータス操作で絶頂地獄-

著者:北みなみ/イラスト:桜沢かなた

(なんなのこれ……か、身体が疼いてる?)二股をかけられた復讐のため、恋人のステータスを操作する悪魔のアプリを起動させる──。

詳細
読む

はみ出し禁止!~隠したいのにおっきくなっちゃう~

著者:追浜ジロー/イラスト:香山リム

(こんな恥ずかしいもの、絶対に見られちゃいけない)ある日突然生えた“モノ”を隠そうとするほど大きくなっちゃう!?

詳細
読む

乙女、サドルで発情!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.9

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:どどめ色マヨネーズ

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第9弾!

詳細
読む

官能小説家の俺に天使すぎる弟子など必要ないっ!

著者:青野蜂子/イラスト:そらの

「それなら、とっととパンツ脱げよ」「あまり、色気がなくて申し訳ないですが……」女嫌いの官能小説家と純粋無垢な弟子が繰り広げるいびつな小説修行の日々!

詳細
読む

ヤンデレちゃんは我慢できない!-近づくあの子を排除せよ-

著者:雨真美希/イラスト:とくぴょん

「くぅっ、んっ、こ、このぉ……こ、殺してやる、ゼッタイ殺してやるぅ……!」愛しの彼氏を取り戻すため、ヤンデレ彼女の愛の戦いが始まる!

詳細
読む

王女姦落-無様なティアラ-

著者:追浜ジロー/イラスト:fu-ta

「もういい! みんな見てもいいからっ!」断罪された傲慢な王女のティアラが生温かい粘液の水たまりに落ちる──。

詳細
読む

壁に尻あり!?ワケあり首輪と自縛霊

著者:田中まさみ/イラスト:みなぎく

内気な女子大生を壁尻拘束!? エッチな女の子の幽霊がリードする同居ストーリー!

詳細
読む

媚薬なんてバカじゃないの!

著者:北みなみ/イラスト:fu-ta

(ウソ、でしょ……わたし、いま声出しちゃった……みんなが、みんなが見てる)勢い余って飲んじゃった媚薬が時間差で効いてきちゃって……!?

詳細
読む

アダルト図書館の先輩司書が好奇心旺盛で困ります

著者:大塚/イラスト:JK-FF

「言ったでしょ。これはお仕置きだって」日本初のアダルトコーナーを構える図書館を舞台にクールで好奇心旺盛な先輩司書に振り回されるお仕事コメディ!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>