| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『調教』の検索結果

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(3)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

クールなメイドのはしたないお願いに、王子の触手チ○ポも大歓喜!? 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作品シリーズ第3弾!

詳細
読む

【Audible版】Sデレな後輩女子が俺を調教しようとしてきます

著者:雨乃アリア/イラスト:葵蜜柑

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『Sデレな後輩女子が俺を調教しようとしてきます』

詳細

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(2)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

「いやらしい顔になってきたな?」深さを増すダンジョン攻略とともにどんどん快楽を覚えていく姫巫女──ついに処女喪失をおねだりするまでに!?

詳細
読む

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(1)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

昼はダンジョン攻略、夜は無垢な姫巫女を奴隷にする快楽調教──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

廃業魔王、ボンデージショップはじめます

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

「こ、この程度の拘束に、妾は屈したりせぬ」元魔王の少女を家具化、触手肉壁、樹脂固めで完全拘束!

詳細
読む

あの、この首輪をハメてくださいませんか?

著者:山口陽/イラスト:sekiyu。

「わ、私のご主人さまになってください!!」憧れのお嬢様が、首輪を手にして調教志願!?

詳細
読む

余命ゼロから始める恋煩い

著者:かっぷ/イラスト:れっれれ

「だから、せめて――走馬灯に映し出された、目の前にいる彼女を――」生涯を終えようと走馬灯のように流れる思い出。その中に、89歳の彼は転生した。

詳細
読む

寝取られ調教済みの女の子が届いた件。

著者:雨真美希/イラスト:パトリシア

「ご主人さまぁ♪」「ご主人さまって誰のことだ?」自宅に届いたのは寝取られ調教済みの女の子!?

詳細
読む

せんぱい、コミュ障な女の子はイヤですか?

著者:杉本鳴海/イラスト:じーわら

「む、むり、むりですぅ」コミュ障の治療のはずが、彼女の口からエッチな言葉が止まらない!?

詳細
読む

ボクはオタサーの姫ときどき女王様のペット

著者:田中まさみ/イラスト:水平線

「かわいい声ね。本当に男の子とは思えない……」ボク、オタサーの姫→女王様のペットに強制変身させられちゃう!?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>