| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『SM』の検索結果

聖女淫落 媚肉まみれの鋼鉄の処女

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

肉壁の鋼鉄の処女――それは、閉じ込められた者の肉体をギチギチと締めあげながら、何百という舌と指が這い回るような感覚をもたらす甘美な拷問具。苦痛とおぞましさの奥から生まれる快感の予兆に、聖女は震える……。

詳細
読む

廃業魔王、ボンデージショップはじめます

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

「こ、この程度の拘束に、妾は屈したりせぬ」元魔王の少女を家具化、触手肉壁、樹脂固めで完全拘束!

詳細
読む

あの、この首輪をハメてくださいませんか?

著者:山口陽/イラスト:sekiyu。

「わ、私のご主人さまになってください!!」憧れのお嬢様が、首輪を手にして調教志願!?

詳細
読む

ボクはオタサーの姫ときどき女王様のペット

著者:田中まさみ/イラスト:水平線

「かわいい声ね。本当に男の子とは思えない……」ボク、オタサーの姫→女王様のペットに強制変身させられちゃう!?

詳細
読む

エロ原画家の義妹や並行世界の彼女に僕らは恋をする。ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.4

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:どどめ色マヨネーズ

【エッチな小説を4冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第4弾!

詳細
読む

固めていじめてツインテール~時空管理官の観察日記~

著者:田中まさみ/イラスト:たまっこ

(どうしよう……どうしよう……わたしインラン肉人形になっちゃう)ラバースーツに身を包んだツインテールの管理官を完全拘束してエッチ三昧!?

詳細
読む

ヤンデレボンデージ!~清楚なあの子はおねだり上手!?~

著者:更科/イラスト:甘詰留太

「あたし、ギチギチのまま犯されちゃうんだ……」拘束願望をエスカレートさせたヤンデレ幼なじみが身体中の自由を奪われながら絶頂する!

詳細
読む

お嬢さまの骨抜き婚活調教バトル

著者:芝里万泥/イラスト:烏丸やよい

「いっ、いい、イっくうぅう! 縄と蝋燭でイカされちゃうぅぅうっ!!」恥辱と快楽にまみれた花嫁選抜試験にふたりの令嬢が溺れていく──!!

詳細
読む

肛宮物語~抱かぬなら、咲かせてみせよう菊蕾~

著者:斐芝嘉和/イラスト:あやせまい

「ああダメ、ダメダメ、そんな激しく、ヌポヌポしたらぁあっ!」羞じらいと戸惑いの菊蕾が恥辱の快感に染まる!

詳細
読む

制服に縛られた彼女の卒業

著者:田中まさみ/イラスト:fleda伊藤

「そんなに見ないで、恥ずかしい」憧れの幼なじみをギチギチに縛り吊るす!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>