最新刊

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1)

ほりあゆ(絵:あまさひかえ)

女のコばかりの戦隊ヒーロー内で孤立する男が悪の秘密結社に転職!? 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(2)

ほりあゆ(絵:あまさひかえ)

「僕さ、……あの技大嫌いなんだ。二度と使いたくないよ」「……死ね」正義の戦隊ヒーロー内でハブられ続けた男が悪に寝返り世界を救う!?

詳細
読む

余命ゼロから始める恋煩い

かっぷ(絵:れっれれ)

「だから、せめて――走馬灯に映し出された、目の前にいる彼女を――」生涯を終えようと走馬灯のように流れる思い出。その中に、89歳の彼は転生した。

詳細
読む

あの、この首輪をハメてくださいませんか?

山口陽(絵:sekiyu。)

「わ、私のご主人さまになってください!!」憧れのお嬢様が、首輪を手にして調教志願!?

詳細
読む


オススメピックアップ&twitter

【Audible版】クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間

桐刻(絵:うなさか)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間』

詳細

とある春の日、つたなく初夜にふれあって

午後12時の男(絵:さいもん)

「今日の夜さ、やっぱり、えっち、したほうがいいのかなあ」訳あり夫婦が迎える結婚初夜は、どこかたどたどしくて──。

詳細 読む


売れ筋ランキング(6/16更新)
  1. クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(3)

    桐刻

  2. 淫靡な洞窟のその奥で(3)

    ウメ種

  3. 職業、商人(2)

    黒おーじ

  4. 淫靡な洞窟のその奥で(2)

    ウメ種

  5. 寝取られ調教済みの女の子が届いた件。

    雨真美希

  6. 女騎士さん、転職失敗-就職先は牝奴隷!?-

    北みなみ

  7. 紳士なオークを目指します(2)

  8. 職業、商人(3)

    黒おーじ

  9. 騎士様の奇矯なコレクション(2)

    どみんみん

  10. クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(2)

    桐刻


耳で楽しむオシリス文庫。オーディオブック配信中

【Audible版】三つの羽がもがれるとき ~白濁に染まる光~

北みなみ(絵:ありえす渡辺)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『三つの羽がもがれるとき ~白濁に染まる光~』

詳細

【Audible版】ギチギチ超拘束 檻の中の剣姫

更科(絵:fumi11号)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『ギチギチ超拘束 檻の中の剣姫』

詳細

【Audible版】拘束メイド-百合の咲く懲罰台-

田中まさみ(絵:fumi11号)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『拘束メイド-百合の咲く懲罰台-』

詳細

【Audible版】触手に呑まれ姉妹は嗤う

ADU(絵:fumi11号)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『触手に呑まれ姉妹は嗤う』

詳細

【Audible版】俺氏、やむなく異世界で孕ませる

Buono(絵:伊藤隆生)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『俺氏、やむなく異世界で孕ませる』

詳細

【Audible版】クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間

桐刻(絵:うなさか)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間』

詳細

【Audible版】とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて

午後12時の男(絵:山田の性活が第一)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて』

詳細